「ダブルパー ブログ」 【2018/09】

◆この記事のホームサイト 「ダブルパー ブログ」サイト にリンクする
2018/08(前月)|2018/10(翌月)|
掲載年月[2018/09] 記事数[1]
【MENU】 (画像掲載記事は■)
□(1) 2018秋  今年の秋、何かいいことあればいいな
【2018/09-1】
2018秋
    今年の秋、何かいいことあればいいな
今年の9月ももう終わり。

暑い暑いと言っていた夏も静かにどこかに去ってしまっていて、肌寒いぐらいの陽気になってきました。それにしても今年の夏は暑かったですね。特に、わが家はエアコンのメンテナンスをちゃんとしていないものだから、エアコンで室温が下がりません。「エアコンもちゃんと動かず扇風機」ってな状態が続き、夜、暑くて眼を覚ましてしまう毎日。まだ、夏の疲れが残っているみたい。

親戚の不幸があって九州に行ったり、今年の8月はいろいろあったのでしたが、9月も末になってみると、さて、9月に特別、何かをやった記憶がない。仕事はしていたんですが...。ゴルフは2回、だったか。いつものメンバーで記憶に残っていません。

そうそう。今年の9月は、昨年同様、日経平均株価が急上昇しました。脳細胞活性化のため始めた株投資をやっていたのおかげで、少々、小遣い稼ぎができました。まあ、老後のためにそれを貯金してしまう、などという邪な考えなど全くなく、というか、本音を言えば、ぱっと遣ったらなくなっちまう程度の額なので、ぱっとやることに決めました。

で、今週、ひとりで家飲みしながら、楽天サイトを見物しているうちに、ヤマハのUD-2ドライバーの2019年モデルが10月5日に発売されることを知り、思わず先行予約してしまいました。「二番手ぶっ飛び」というキャッチに負けました。この春に同じヤマハの2018年モデル218を買ったばかりなんでありますが...ちょっとうまく打てなくて...。「飛距離は金で買え」というのが私の座右の銘であります。

ということで、9月も終わり。来週は10月。衣替えであります。明日は台風24号に襲われるとのこと。酒でも飲みながら寝ています。
(DataID:000313)
Copyright(C) 2011-  だぶるぱあ本舗 All Rights Reserved.